人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は成功 ^^v

今日のコッペパンは

思ったような味になりました。(ほっ)

形は昨日の方がコッペパンらしいけど。
今日は成功 ^^v_e0139617_13504634.jpg

つや出し塗るの忘れたし

ちょっと焦げたし


・・・・

完璧なものはいつ出来るのだろう。。。


ホントはオーブンで焼かずに生地のまま揚げるのですが

朝から揚げパンって気分でもなく・・・。

揚げパンは、コレを揚げればよいとしましょう。


最近、ずっと自家製酵母でパン作りにチャレンジしていたので

ドライイーストだと醗酵も早いし、よく膨らむし、失敗もないし(塩いれ過ぎたけど)

やっぱり手軽だと実感。



そうそう。

昨日の塩コッペパンも一日置いたら

塩気もさほど気にならず

味も落ち着いて しっとりしておいしい。

今日は成功 ^^v_e0139617_13553917.jpg

by milai-h | 2010-04-13 14:09 | おやつ

やんわりとほほ笑ましいものだより


by milai-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31