人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の紅葉は奈良&養老 その2

その1 より 
一休寺をあとにし、山をぬける道を進んでいると
「和束茶カフェ」という大きな案内板を見つけ行ってみることに

そこは観光案内の拠点になっているようで
お茶はできるけれど、お食事メニューはなく
お食事ができる所をいろいろ紹介していただきました

そして
やってきたのは ここ dan dan cafe さん

今年の紅葉は奈良&養老 その2_e0139617_21504163.jpg

段々の茶畑が目の前に広がって
きれ〜〜〜



ギリギリ ランチの時間に間に合ったので
dan dan ランチをいただきました
今年の紅葉は奈良&養老 その2_e0139617_21504122.jpg
今年の紅葉は奈良&養老 その2_e0139617_21504297.jpg
この日のメインは 鶏のおろし焼き(だったっけ)
お野菜たっぷりのお味噌汁、小鉢は ひじきのサラダ、煮物、柚子大根、ほうじ茶ババロワ
ドリンクは 和束産の紅茶を選びました
お味もよく、ほっこり〜

隣で父はオムライス、母はケーキセットを頼んでいました

なんといっても、この景色がごちそうですね

おいしゅうございました

おなかもいっぱいになって
このあとは、道の駅でお土産買って帰りました


で、まあ、これはこれでよかったのですが
紅葉狩りにしては物足らなかったので
この二日後、もう一度紅葉を見に行くことに

   その 3 へ続く







by milai-h | 2019-12-05 23:05 | おでかけ

やんわりとほほ笑ましいものだより


by milai-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31